ポメラニアンの「お猿期」~その後~

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます♪

 

前回の ポメラニアンの「お猿期」 から10日が経過しました。

 

 

ドドンッ

お猿期2020.06.05

もういっちょ

 

ドドドンッ

 

お猿期2020.06.05アップ

10日前は、こんな感じ ↓

 

お猿期2020.05.26アップ

頭部に向かい、背骨に沿うように拡がってます。

 

 

ひとつまみだけ肩甲骨の間から生えているので

ホルモンが分泌されるところから生え変わっていくのでしょうか。

 

なんだか白いロープみたい ( *´艸`)

 

 

今後も観察を続けていきますよー!

毎日観察するのが楽しいんデス

 

 

さて、今日は最高気温が 30℃まで上がるというので

毛玉ちゃんズ、朝 8時過ぎから外遊びでした。

 

二日ぶりだったので、狂ったように走り回るアリアと

相も変わらず、おじいのようなバロン。

(草むしりしてたらバロンのハーネス抜けてました・・・)

 

気が済むまで遊び、いつも通りのお昼寝タイム。

 

 

おじい、寝なかった。疲れるほど遊んでへん。

 

 

疲れるほど遊んだ子は、変な形になって寝てました(汗)

 

 

 

昨夜のお風呂の後、防水のカバーにオシッコされたので

ソファーはカバーなし!

 

いつも毛玉ちゃんズがいるココは

ベッドじゃないよ!

 

DIYした主人専用アルティメットなソファーだよ!

 

などと宣伝してみたり。

 

 

 

 

そんなこんなで今日はここまで!

 

 

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

 

 

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング

トップへ戻る