土砂降りです。

ご訪問頂き、ありがとうございます☆

雨の日が続きますね。

ここ数年の気温の変化は温暖化のせいなのでしょうか。

本来なら梅雨明けしてから咲くアナベルが

5月下旬から花開いてしまい。

梅雨入りしたが最後、悲惨な姿になってしまいます(泣

バケツの水をひっくり返したような雨ばかり↷

 

梅雨が明けたら、庭の雑草が一気に伸びます。

本来なら雑草を抜いてから芝刈り機をかけるのですが、

今年は直接かけてしまおうか悩むところです・・・

ハァ・・・

さて、今日は冷蔵庫を買いに行っておりました。

特別定額給付金、ありがたいですね。

このタイミングで製氷機のフィルターがダメになってしまいまして。

プラズマクラスター付きの良さげーなのを購入してきました。(*^-^*)

近頃の冷蔵庫は、大容量なのにコンパクトになったものですねー

冷凍庫の容量も大きくなっていて

我が家のように冷凍野菜を多用する家庭には有難い仕様です。

給付金も経済を回すために使えて良かった良かった。

いわゆるアベノマスクも、ちゃんと届いております。

 

普段使いのマスクは自分で縫ってしまったので、

政府からのマスクは非常用の持ち出しカバンに。

ペットフードもですけど、

布製品は珪藻土の乾燥剤と一緒にしておくといいのかしら・・・

この湿気で心配になってしまいます。

そういえば昨夜、

約1か月ぶりに某FF14にログインしまして

生存報告や個人宅の保守、ブログの報告などをしておりました。

皆様とは、ほんとに長いお付き合いをさせていただいております。

一番長い付き合いの方だと、18年とかとか・・・

まさかこんなに長い付き合いになるとは思いもしませんでした (*ノωノ)

とりあえず、ブロックが統合されて行間が消えてしまうという

昨夜の悩みは、「どげんしようもない」という結論に至りました。

手間はかかりますが、対策しつつ更新していきます。

過去の記事も少しずつ手を入れていこうと思います。

いっそ、迷走の痕跡を残しておくのも良いかもしれません。←

留守にしがちな夫婦ですが、

これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る