犬の歯医者さん?

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

動画編集アプリはまだ見つかってません(泣

(眉毛、めっちゃ長くない??)

アリアをお昼寝させてたら、

珍しくバロンも寄ってきて。

たまーに甘えたくなるみたい。

普段はオトナ猫を演じるシャイな子です (*^-^*)

アリア、寝ぼけ眼でバロンを発見したが最後。

突進気味にバロンに添い寝。

・・・添い寝?の写真には見えないけど

眠いバロンが頑張って寝かせているところです・・・

寝起きの毛繕いの動画を撮っていたら、

バロン、アリアの歯のお手入れまで!

編集しなくても良さげだったので

YouTubeにもアップできました。

ほんと、よく面倒見てくれてる (*ノωノ)

正直こんなに可愛がってくれるとは(略

今日はご褒美に、

かのんが遺したサプリメントをあげましたよー!

彼女は苦虫を嚙み潰したような顔してたけど、

バロンは大好きみたいで・・・

アリアも夕飯のとき、フードにかけてます。

好きも嫌いもなく食べてるのは

アリアが食いしん坊だからでしょう (‘ω’)

フードやサプリメントのこと

バロンのトイレ遍歴

記録しておきたいこともいっぱい。

でも毎日の出来事も記録してあげたいし。

いつかガガガッと(無理すんなし!)やろうかな。

なんて。

今日はここまででっす!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る