そろそろヒートにも備えたい

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

雨が降る前に外遊び。

元家庭菜園エリアの草むしりをしていて

写真撮れなかったよアーン

雨がパラついていたので急いでいまして・・・

代わりに今日の昼寝姿を。

我が家では「ヘソ天」と呼んでいます。

鳥が大騒ぎする音が聞こえて

振り返ってみたら、バロンがもう少しで

鳥に飛びかかるところでした( ゚д゚)

・・・鳥よ、なぜ猫の前に舞い降りた。

おじいモードのバロンが

石像に見えたのだろか(汗

本降りになる前に

「撤収〜〜!!」

って毛玉ちゃんズに号令かけたの、

きっとお隣さんに聞かれて笑われてたはず。

ええねん。

そういうキャラやねん。

恥ずかしい!! (*ノωノ)

アリアの排尿回数ですが、

昨日は約1時間に一回。

今日は涼しい日でしたが

除湿かけていたので、約5時間に3回。

お猿期が終わるまで様子を見ていくつもりです。

けれど、その前にヒートがやってきそうです。

対策を考えてゆかねば・・・

バロンの爪研ぎも、そろそろ作りたい。

これは完成時の写真。

総工費 0円のお手製 爪研ぎ。

5時間もかけて作ったのに、

クラッシャーアリアが

ボロボロにしてくださいました。

お気に入りのダンボールまで狙われてる!

これは壊しちゃダメって、わかってるみたいだけど

狙ってるのは間違いない。

ペット用品のカテゴリも

早く用意しておきたいネギ坊主でした。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る