ポメラニアンの「お猿期」~その後のその後のその後~

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

今度からは、

第五回:ポメラニアンの「お猿期」とかにします・・・

記録し始めて何回目やねんって思うわけですが

今回で 4回目でございます。

前回は 6月 15日 の投稿でした。

ポメラニアンの「お猿期」~その後のその後~ 

いつも10日おきに、本来なら25日の投稿のはずですが

25日の記録はですね、

うっかりしてましt

でもまぁ、ちょうど良かったかもしれません。

昨日と今日で大きく変化しております。

まずは昨日のアリアさんのお背中。

(昨日撮ってたあたり記録忘れに気付いてたとかなんとか・・・げふんげふん)

 

毛束がうねっている (;゚Д゚)

ブラッシングしてもすぐ戻っちゃいました。

それでは本日のお背中。

ブラッシング前なのに

緩くウェーブがかかって素敵 ( *´艸`)

昨日の毛束はいずこ・・・

ずいぶんポメちゃんらしくなってきました。

尻尾も立派に。

アリアは耳が大きい子ですよね。

じゅげむ、ライム、かのん、まか、と

歴代ポメちゃん居ましたけれど

耳が目立って大きい子はアリアだけです。

さて、今朝は残っていた元家庭菜園の

草むしりもしておきました。

庭に出ると、

2年ほど前から生えるようになったネジバナがわんさか。

どこから飛んでくるのやら・・・

もう少ししたら、同じくどこかから飛んでくる

ササユリみたいな小さいユリも咲きだします。

一度しっかり芝刈り機をかけておきたいけれど

梅雨が明けてくれないことには・・・

その前に雑草で埋まりそう!

夜な夜なトトロが庭で踊ってるんじゃないか疑惑。

ところでポメラニアンの後ろ姿って

トトロのシルエットによく似てませんか (‘ω’)

庭の手入れもしたいけれど

しばらく調べものや細かい作業に費やすことになりそう。

ドッグランにも行ってみたいし、

(かのんは走らない子だったので経験なしヨ)

キャンプや旅行にも

バロンとアリアを連れて行きたい。

そのためには飼い主も一緒に訓練、訓練。

今日はここまで。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る