バロンの写真を増やせというので

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

 

昨夜、FF14をプレイしていた主人が

「バロンの写真、増やしてくれって言ってるで」と

伝言を預かったそうなので。

今日は途中途中に放り込んでいこうと思います。

ほんと猫好きなのね。

私のほうは、朝9時過ぎから家事をしつつ

調べものをしていたら 0時を過ぎておりまして

元ネトゲ廃人の集中力は健在しているようで

安心するやら呆れるやらでございます。

そんな昨日は、近所に住む友人が

同じ市内に住む方をFF14に誘ったらしく

新しいゲーム仲間が増えそうです。

FCメンバーさんも、

すでにプレイしているお友達をFCに誘いたいとのことで

少し賑やかになりそうで、なによりです(*^-^*)

縁がなければ新しい風は入ってこないですからね。

市内在住の方なら、いずれまた我が家で合宿もするのでしょう。

モニター4枚並べて( *´艸`)

めっちゃ可愛く撮れた!って自画自賛中。

我が家の合宿といえば、すごい統計(?)が出てまして

合宿に訪れた6人の方々は、(誰か忘れてる気がする)

全員もれなく独身卒業されてます。

結婚率 100% です(笑)

お相手は幼馴染だったり、どこぞで知り合ったりで

ゲーム関係ないのですけど(‘ω’)

縁結びの合宿とでも謳っておこうかな?

ちゃんとアリアを見ててくれるバロン、賢い子。

自分は入っちゃうワケ。

この穴と鉄板はどげんかせにゃならん。

水を入れる器は毛玉ちゃんズの中で

どっちが自分のか決まってるようです。

すっかり気に入ってしまったダンボール。

アリアの普段の居場所は、私の椅子の下。

木を齧るの、ほんとやめて・・・

尻尾を枕にされても、じっとしていてあげるあたり

よっぽどアリアを可愛がってるのだなーと。

可愛がってるとか書いてたら

後ろでバロンがカチキレてました。

また耳を噛まれたのかな・・・

アルティメットソファーのカバーも

昨夜またアリアさんに

オシッコされてしまって洗濯中(*ノωノ)

まだまだベビーで目が離せません・・・

バロンは基本、アリアを見てるので

カメラ目線ってあまりないかもしれない(笑)

今日はここまで🐈

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました😻

ポチっと応援してくれたら嬉しいです😸

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る