バズレシピのアボカドカルボナーラがクセになっちゃって

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

今日の投稿は、

バズレシピで有名な料理研究家のリュウジさんのレシピの

ご紹介と自分用メモになります。

料理研究家のリュウジさん

Twitter→https://twitter.com/ore825

Instagram→https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo

「生クリームを使わないアボカドカルボナーラ」

アボカド大好きなのに、

気に入ったレシピに出会えなくて

いつも切っただけのアボカドを食してましt

このレシピを見付けて以来、

大きめのアボカド見付けたら必ず買う (‘ω’)

熟したら2日連続お昼ご飯は このパスタ (‘ω’)

簡単だからリピートしちゃう。っていう。

私は茹でるときに下味をきっちり決めるタイプなので

レシピ内の塩コショウは無し、コンソメ半分にしてます。

ベーコンを生ハムにすれば炒める手間もないし、

ハムに変えたっていいし。

ほんとレシピ考えてくれてありがとう!

そうめんのアレンジレシピも助かってます!

トップへ戻る