一日遅れの「昨日」の日記🐶🐈

こんにちは (*^-^*)

低気圧ガールのネギ坊主です。

このお天気はシンドイー・・・

昨日の夕方は雨も降らず、

気温も少しだけ低めだったので

市内の墓地公園に散歩に出掛けておりました。

 

初めての場所でも気にせず歩く、頼もしい子。

もちろんバロンも一緒でしたよー( *´艸`)

5.3kgのバロン、重そう・・・

かのんと自転車で出掛けるためのリュックでしたが

これに入って暴れなければ、

バロンもお出掛けOKということにしました。

車の中はケージに入って移動。

現地でハーネス付けてからリュックへ。

リュックとハーネスは繋げてあります。

とてもご機嫌 ( *´艸`)

自分の足で歩きたいとかないのね。

いつも怖がる車内も、

ケージの扉を開けておいたら機嫌が良くて。

見聞きしていたネコのイメージと違う気がする。

私の周りにオモチャを集めて遊ぶ子。

イワシがマイブームの日だったり

シャケブームだったり。

諦めきったバロンのこの顔・・・(笑)

もう間もなく。

素人建築士による破壊が行われるでしょう。

ちゃんと次の、用意してあげるからね (*ノωノ)

今日はここまででーす!

お付き合いありがとうございました!

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る