雨は止めども

こんにちは (*^-^*)

朝から強い雨が降っていましたが、午後にはそれも止み、晴れ間が見えました。

一昨日から寝たきり状態(!)のバロンも、ちょこっと元気を見せたのですが、曇り始めた途端に ちぐらの中で寝るようになりました。

お昼ご飯を催促するバロン氏。

ちゃっかり食欲はあります。

仕方なく、ひとり遊びをするアリアも飽きてしまうようです。

床に這って写真を撮った時に気付いたのだけど。

椅子の座面の裏側、剥がされてる気がする・・・

タッカーだけで直せるだろうか・・・

午後からグッタリモードに戻ったバロン。

様子を見に行くと反応してくれます。

難しい顔して寝てはるわ。

早く元気にな~れ (*ノωノ)

今日はここまで!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る