4連休、いかがお過ごしでしたか?

こんにちは(*^-^*)

コロナだとか、大雨だとか。

外に出るなといわんばかりの連休でしたが、皆様はどのようにお過ごしになられたのでしょうか。

一部地域を除いて、Go to キャンペーンも始まっているようです。

。。

我が家は久しぶりに FF14にログインし、遊んで終わりました (*ノωノ)

家が一番安全なんですもの・・・

そう思えるのが幸せなのも理解しております。

毛玉ちゃんズの4連休も、ほぼ屋内で終わってしまいました。

アリアが買い出しについてきたくらいでしょうか。

暇そうな彼らの動画をInstagramにUPしたので埋め込んでみます。

上手く埋め込みできてるかしら・・・

初の試みです。

動画編集アプリがまた仕様変更されて、ミュートがなくなってしまい。

Adobe のアプリで編集してみましたが、BGMが見当たらなくて。

無いのかしら。

なにかいいアプリがないものかと探す日々です。

Go to キャンペーン、とても興味があるのですが、近年は梅雨が明けたら台風がくる始末。

加えて憎き親知らずの抜歯のために、予定もまだ立てられそうにありません。

別件で、今日も二人で病院の検査に行ったのですが、患者の数が減っても待ち時間は相変わらずです。

入院患者への面会も、原則禁止になっていました。

お盆も控えていますから、我が家で予定するとしたら秋頃でしょうか・・・

 

ゴールデンウィーク頃からの猛暑、長い梅雨、大雨、早い台風、酷暑。

生きるのも大変な環境なうえに、コロナと共生しなければいけません(泣)

バロンとアリアを連れて行ける、そういう場所に私は行きたい!

・・・・猫って泊まれるところ、あるんでしょうか(汗)

病院疲れのため、今日はここまでー・・・

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました!

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る