ペットのおやつの記録

こんにちは(*^-^*)

昨日の投稿の文字数が3355に達していました(汗)

前日、寝る前にエデン共鳴編 1~4と2サレタをやったのもマズかったようで、眼球がゴロゴロいうほど痛めるという。

年々、目の衰えを実感します。

今日は、主人が見繕った犬用のおやつの記録をしてみようと思います。

犬用だけどバロンも食べてますよ!

まずは、アリアの所有者名義変更をしてきたペットショップで購入した おやつ。

おやつは1歳からと、よく見かけるのですが辛抱できずに買ってしまいました・・・

約 1.5cm くらいの大きさです。

10日しか経ってないのに、もうこれしかありません。

犯人は主人です。

甘やかすんだわー・・・

私なんて今日、初めてあげたんだから!w

いつも思うのですが、ペット用のおやつの給与量って多すぎませんか・・・

このおやつも超小型犬、小型犬で見ても一日の目安が一袋の半分くらい。

これしか残ってないから試食していいものか

※追記

翌日、おやつタイムにさりげなく試食してみました。(バレてない)

薄味の神戸クッキー風。普通に美味しかったです(笑)

お次は楽天で牛皮のガムを買ったついでに購入したアイテム。

やぎミルクというのも嬉しいボーロです。

5mmくらいの大きさ。

原材料を見て、私たちも一粒ずつ試食してみました。

人間用のボーロより少し粉っぽいけど、ほんのり甘みを感じるくらい。

ついでにつまんでしまいそう。

こういうのをヒューマングレードというのでしょうか。

給与量も少なめです。

このボーロは他のお味も購入したので、開封したときに記事にしようと思います。

試食もしたいですし!

お次はフードを購入したときにオマケで付いてきたアイテム。

かのんがドライフードを食べられなくなってしまったときに「チョイめし」のパウチ入り親子丼を買ったことがありました。

結局、食べることはなかったのですが、同じチョイシリーズみたいです。

大きさは約 2cm です。

こちらもまだ試食してません。

※追記

こちらは記事の投稿後、さりげなく通り掛けに試食。(バレた)

昔ながらのミルクビスケットを薄味にしたような。

こちらも普通に美味しかったです。

どれも試食しようとすると毛玉ちゃんズに怒られるという。

するけどね(‘ω’)

どれが一番喜んでいるかと聞かれても、コレと言えないくらい全部喜んでいます。

これまでは、おやつもドライフードだったので!

それも喜んでたので、なんでも喜ぶのです( *´艸`)

どれも国産です。

最期にボーロのリンクを貼って、今日は終わりにしようと思います。

今日はゆる~~~く。

最期までお付き合いしてくださり、ありがとうございました!

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る