リッチェル おでかけ シーツトレー 購入

こんにちは。

図書館に本を返却しがてら、主人とアリアと一緒に用事を済ませてきましたが、夕方でも蒸し風呂のような暑さでした。

この地域は14日が35℃の予報です (汗)

それでも朝8時過ぎ頃は少し涼しかったので、注文したペット用トイレと入れ替えるために、いま使っているトイレ(小さめのケージ)を庭でせっせと洗ったりもできました。

いつものようにアリアの姿は捉えられず・・・

洗い物と草むしりをしている間、どこかの植木鉢の奥に出張していたようです。

暑さで舌が出ちゃってる子・・・

今日はここに居てもバロンは怒らない日のよう。

荷物は朝8時に営業所を出ているようでしたが、届いたのは16時過ぎ。

一人と2毛玉で開封の儀。

かつてないほど気に入ったみたいです。

賑やかな毛玉ちゃんズ。

購入したのは、リッチェル おでかけ シーツトレー 

シリコン製で、ちょうどこういうのが欲しい!と思って日々検索していたところだったので、即購入しました ( *´艸`)

ワイドタイプ。

良さそうだったら車内用にSサイズも買うつもりでした。

指でシートをキュッと押し込んで、ズレないように固定できます。

シリコン製なので、こんな風に折って、

クルクルッと巻いて、

付属のシリコン製の紐で止められます。

持ち運びも楽だし、片付けにも場所を取りません。

優秀 (*^-^*)

リビングのバロン用、アリア用、寝室用と3つ。

今日の外出で車内に持ち込んでみましたが、車のシートに敷くならワイドが丁度良かったです。

追加で購入するのは、車内用にワイド、クレート用にSサイズに決めました。

さて、今日はバタバタしてしまったので、このあたりで締めたいと思います。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る