すっかり外遊びの写真が無くなってしまいました

こんにちは。

昨日より2度ほど気温は低かったようですが、もはや誤差程度と言ってもよいのではないでしょうか・・・

昨夜は19時過ぎに近所へ買い物をしに出たのですが、日は沈んでも涼めるような状態ではありませんでした。

明け方も蒸し暑いですから、どうか皆さんも熱中症にはお気をつけくださいませ。

さて、こんな暑い日々も元気な毛玉ちゃんズ。

室内で今日もドッタンバッタンしておりました。

付き合わされるバロン、ご苦労様です ( *´艸`)

夕方になる頃には、もうグッタリ。

早く外遊びができる気温になってほしいものです。

ちょっと短めですが、今日はここまでー!

読んでくださって、ありがとうございました(*^-^*)

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る