まだ蚊が多く

こんにちは(*^-^*)

夕方に毛玉ちゃんズの庭遊びをしてきました。

蚊がそこら中に・・・(;´・ω・)

両手首や背中を刺されておりました・・・

バロンも蚊を見付けたみたいです。

よく見たらハーネス絡まっちゃってるし。

素がイケメンなのに、8割アホ面してるから残念イケメンな子 (*ノωノ)

でも、ひょうきんでイクメンな表情豊かな子です。

転がってスマホを触っていたら、いつの間にか毛玉ちゃんズに包囲されていました。

左足にフィットするアリア。

生後8か月が過ぎました (*^-^*)

くせっ毛(笑)

右足にはバロン。

もうすぐ2歳になります。

 

腹筋をフルに使って撮影しましたよ!

今日はお留守番してもらっていたので、寂しかったのでしょう 。

いたずらもしないので本当に助かってます。

それでは、今日はここまでー!

です!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る