アリア、初ヒートです

整形外科で診察待ちをしていたら、4人も待てないとヒステリックに怒鳴り散らす老婦人に遭遇してしまいました。

 

予約なしで4人待ちなら御の字だと思うネギ坊主です。

 

こんにちは。

おじいさんならよく見かけるのですが、珍しいパターンでした。

 

なにかいいことあるかもしれない。

 

 

血便に苦しんでいたアリアさんですが、3日(水曜日)の午後にヒートの症状がみられました。

おそらくこのヒートも影響していたのではないかと思います。

 

12月2日 撮影

 

容態ですが、昨日の日中は昼食を吐いてしまったりもしましたが、今朝は便の状態も正常に近づいております。

ディアバスター錠も今日の昼に飲み切りました。

 

お薬を飲むと眠くなるようで、治療中はほぼ一日中グッスリと眠り込んでました。

ヒート対策にオムツを付けて( *´艸`)

 

 

12月3日 撮影

 

初めて付けるオムツに最初は変な歩き方をしていましたが、慣れたら気にもならないよう。

ポメラニアンがオムツをしても目立たないっていう。

 

 

そういえば、11月30日に動画を撮っていたのに、せわしなくて忘れておりました。

血便になる前日のアリアさん。

 

とてもじゃないけど体調が悪くなるなんて思えない御姿でございます。

 

アトレーユも昨日の午後に少し下痢気味になったり、吐きそうな行動を見せたりしまして。

 

連鎖ァァァァァァァァァ!

 って、また隔離生活になるかと思われましたが大丈夫でした。

 

10月から良くない事が続いておりますから、断ち切らなければいけません。

 

完全に。

 

完璧に。

 

バッサリと。

 

元の暮らしの軌道に戻さなくては。

バロンは手がかからない子です。

 

昨夜、私のシルベーヌをベロベロベロベロって舐めてビンタされたくらいのものです。

 

チョコレートはダメでしょう( 一一)

 

庭遊び中止も今日で3日目。

すっかり庭が気に入ったバロンには退屈すぎるようです。

イタズラが目立ちます。

 

アトレーユのお庭デビューを明日に予定しているので、おニューの赤いハーネスを付けて散策させてあげましょうね。

キャットタワーも届いたので組み立てをして。

 

 

アトレーユは体幹というか筋力が無さ過ぎて、今はトレーニング中です。

体がぐにゃぐにゃっとしてヘタっとしちゃう←

 

アリアと室内で軽く遊ぶくらいに留めてます。

 

かのんと変わらない日数で迎えたのですが、かのんは店の専用スペースで駆けっこさせてもらっていたので、足腰はしっかりしていました。

 

まだサークルの中が主な生活圏ですが、後ろ足で立ってピョンピョンしてるほうがアトの足のためになりそうです。

 

明日は庭を区切ってアリアと別行動のお庭デビュー。

 

庭のアリアは本気のブルドーザーですから、アトなんて吹っ飛ばされちゃいます。

 

アトレーユのハーネスも用意しました。

色はネイビー系です。

明日も穏やかな一日でありますよう。

 

 

今日はここまでー!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る