暖かい一日

こんにちは(*^-^*)

 

気温二桁が久しぶりな気がします。

毛玉ちゃんたち、庭遊びしました。

隅っこのほうにチラっとだけ写る、白い毛玉2つ。

 

今日はクン活がメインだったようです。

 

真冬の庭は芝も枯れてガランとしております。

なにかもうちょっと、どうにかしたい。←

この穴と鉄板ねぇ・・・ほんと・・・ほんと・・・・

 

どうにかせねヴぁ。

 

 

いつも部屋に戻るのが最後のアリア、今日は真っ先に戻っていきました。

今日は午後から遊ばせたので、昼食後のお昼寝タイムと重なってしまったせいでしょうか。

 

バロンとアリアには毎食後、30分から1時間後くらいで昼寝するサイクルを作ってあります。

アリア氏、昼寝のほうが大事だったんだ・・・・

 

変わらない構図。

アリアだけどんどんモコモコになっていく。

 

そして約15分後。↓

 

 

いつ入れ替わったのか、いつも気付けない (*ノωノ)

 

バロンの表情を見るに、アリアが強引に奥に入ってきたのでしょうね(汗)

ところで、アップした写真の日差しが 時間差を感じてしまい、別の日に撮影した物みたいになってしまいました。

 

写真も凝ったら沼なんだろうなぁ。

 

 

別の日というより、別の時間帯かしら。

もうちょっと上手に撮ってあげたいなと思っているので、気になってしまいました(笑)

写真に映り込んでないアトレーユ。

 

 

あのスペースに入れないようでしたが、

 

 

 

バロンが気付いて譲ってくれました。

 

アリアさんは奥で頭掻いてます。ハハハ

何度も入れ替わりながら、まったり時間をすごしているので、やはり1m四方くらいのミニウッドデッキを作ってあげたいと思います。

 

同じ場所に居たいなら、居させてあげようネギ坊主

 

バロン用の中二階があったら尚ヨシ。

 

ブーツを履くのにあったら便利だろうっていう玄関の椅子も作りたいのだけど・・・

もう一脚の椅子も補修して色を塗って。

コタツがいらない季節になったらテーブルも塗りたいし。

 

おばあになる前に、老後を見据えた家づくりを終わらせておきたいのです。

 

光陰矢の如し。

 

慌てるくらいで丁度いいかもしれない。

 

写真写り悪いにも限度がある

 

アリアさん。

 

酷い顔してますよ。

 

大丈夫ですか。

 

 

それでは、今日はここまで。

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る