猫 in 猫

こんにちは(*^-^*)

 

ここ数日、甘えん坊モードのバロン。

 

 

お昼寝タイムもポメラニアンズに混ざってスヤスヤと。

 

身動き取れないし写真撮っておくかーということで( *´艸`)

 

 

首の後ろに猫マーク 😻

 

近くでバロンが寝てると知ったらアリアは必ず起こしにいきます。

 

 

絶対ここを動かないマンと化すバロン。

 

護りきってあげると、たいそう喜んでくれます(笑)

 

超ご機嫌。

 

アリアはバロンと取っ組み合いしたり、庭を猛ダッシュで数十周するくらいじゃないとエネルギーが余ってしまうので、散歩では運動量が足りません。

 

「寝てるなら遊べー!」ってとこでしょうか。

 

去年の梅雨はパピーでしたから室内遊びで済みましたが、今年はどうやって体力を使わせようかと戦々恐々です (ノД`)・゜・。

 

体重差があっても猫と犬ですからねー・・・

 

バロンも大変だと思います。

 

去年の今頃は、私とバロン。日中は並んで座って壁見て過ごしてましたから(泣)

贅沢な悩みというものですけどね!

 

アトレーユ。

バロンとアリアの親子関係に割って入ることはできずにいますが、それ以外では仲良くチームで遊んでいます。

マーキングが酷くてトイレトレーニングが意味をなさないのはご愛敬です。

 

とってもオムツが似合う紳士になりました。

 

 

堂々としてるでしょ。オムツしてるんですけどね。

脚もまた太くなりました。

 

 

ペット用オムツより人間用のオムツのほうが良いかなと思い、メリーズの新生児用を使っています。

寝てる間は外してますが、ムレにくさは人用がベストな気がして。

 

現在の体重は2kg。も少し大きくなるだろか。

オムツまとめ買いしちゃったけどサイズ大丈夫かしら・・・・

 

 

今日はここまでーです!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る