犬も猫もクシャミが出る季節

こんにちは(*^-^*)

新聞を取りに出たり荷物を受け取りに出たりしただけで、眼球が痛い 2021年の春。

酷いと予報が出た日はバロンとアトレーユもクシャミが止まらずにいて、庭遊びも お休みしていました。

「新芽が美味いデスー」と言わんばかりに庭にわんさか生えてくる草を食べてる毛玉ちゃんたちですから、黄砂が積もってたりしないかなとか心配したりもして。

私も喘息気味になってしまって、この季節は本当に悩ましい (*ノωノ)

桜は車窓から眺めるものと割り切って幾星霜・・・

ようやく黄砂の少ない日が来てくれました。

いつも通り写真を撮り忘れたよねー(棒)

部屋に入るときに、窓辺に置きっぱなしのスマホ見て肩を落とすよねー(棒)

相変わらずで安心します。

ということで、外遊びできなかった日の写真になりましt

今でもお気に入りの楽天パンダを自慢するアリアさん。

メルカリのポイントで足りそうだったので、出品されていた同じ楽天パンダを購入してあげました。

手足は無いし顔も変形してしまって、いつダメになってしまうやら。

もうすぐ届くよ!

出品者さん、ありがとう (人”▽`)☆

バロンも大好き楽天パンダ。

アリアとアトレーユが寝ている隙にダンボールに持ち込んで遊びます。

この日はクシャミしながら遊んでました (*^-^*)

この角度、イマイチであった。

アトレーユの体重は 2.2キロになっていました。

車酔いも少しマシになってきたかなー・・・?

ご飯前と寝る前以外は静かで助かります。

黄砂が酷い日は、バロンと一緒にクシュンクシュンとやっております (*ノωノ)

24時間換気、切らないとアカン。

先月の中頃から姪っ子ちゃんに春休みの課題を用意したり、ちまちまとサイトの工事を続けておりました。

PC版とモバイル版のヘッダーとロゴのバランスが取れなかったりデザインが中途半端でやり直したりと、集中力の無さに起因するグダグダ感は花粉と黄砂のせいにしてしまいたい。ヤーン

やっと今日になって片付きました。

10年前より楽に作れるようになっているのに自分が難しくしちゃってるやーつ!

今年はプログラミングも勉強していきます。

こまめに記録して姪っ子&甥っ子の参考になるようにサイトを役立てていこうと思っておりますが、どうなることやら。

今日はここまででーす!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る