ブログをもうひとつ増やそうと思うのです

こんにちは(*^-^*)

 

先週末から体調不良で思考も止まっておりましたが、なんとか浮上できそうです。

 

タイミング悪く低気圧も来てたみたいで、嫌になっちゃう。

超低体温、超低血圧な人の上に爆弾低気圧を持ってくるとか、どうかしてると思うの。

 

4月も2週間が過ぎ、ボーッとしてたらゴールデンウィークが目前に迫ってきています。

(ノД`)・゜・。

光陰矢の如し。です。

 

他人を見て焦ることって無い人間なのですが、自分に何年残されているのかって考えると焦燥感に駆られてしまいます。

 

焦燥感、一発変換できるようになってた(笑)

15年くらい前だったか、あの頃は変換できなかった単語でした。

 

ゆで卵→茹でた孫

戦闘中→千と宇宙

サバイバル→鯖威張る

 

パソコンの辞書なんてこんなんだった (*ノωノ)

どこかの誰かが頑張ってくれたおかげですね、ありがとう!

 

レンタルサーバーを契約して1年が経ち、次の一年の使用料が引き落とされていました。

まだまだ改善していきたい部分はあるのですが、ジャンルを増やしたせいで視覚的にバランスが悪くなってしまったので思い切ってブログを増やすことにします。

 

新しいブログのほうはデジタルちっくな内容にするつもりです。

小学生くらいの子にも見てもらえそうな内容から自分の学びの記録まで、まとめて放り込むブログになると思います。

 

プログラミング、いつ勉強を始めることやら・・・(;´・ω・)

 

ポメラニアンズが成長して、ようやく落ち着いたので。

ちょっと頑張ってみます (*^-^*)

 

 

 

今日はここまで!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る