バラの蕾も膨らみ始めました

こんにちは(*^-^*)

 

まだ風は強かったものの、暖かい日でした。

 

 

オステオスペルマムは真っ先に咲いています。

 

 

ルージュ・ピエールドゥロンサールはそろそろ咲きそうな気配。

 

花壇の向こうにいるのはアトレーユです ( *´艸`)

 

 

週末にいろいろあって庭遊びができなかったので、みんな今日はご機嫌でした(笑)

 

新しいブログもベースは完成したので、こちらと一緒にノンビリ更新していこうと思います。

 

ちょっと短いけれど、今日はここまでーです!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る