二回目ワクチン接種から二週間

こんにちは(*^-^*)

 

前回の更新から三週間くらい経ってしまいました。

あれから一週間かけてワクチン接種後の副反応が出ても対応できるように、経口補水液やらの備蓄を進めて~なんてやっていたら9月になってたっていう。

 

8月22日撮影。

 

謎に咲き誇るネジバナが終わると、謎に咲き誇るササユリっぽい花のシーズン(泣)

3週間も気温35度前後の晴れの日が続いた後、2週間も降り続いた雨。

庭はすっかり雑草天国でございます。

来週くらいからまた草むしりに励もうと・・・思います・・・

 

最近また新しいことにチャレンジしてるので、体を壊さない程度に。

 

週末が来れば二週間が経過したことになり、決して安心はしておりませんが、久しぶりに外食してくる予定です。

我が家が新型コロナウィルス警報を発動したのは去年の年明けすぐでして、その後やむなく外食したのは2回か3回のみ。

 

がんばったほうだと思うんですよ!

 

絶対に感染しないスタイルは数年続ける覚悟はありますが、一段階ギアを落とせるだけでも気が楽になります。

 

待ってておくれ、丸亀製麵!!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る