外遊びができました☆

ご訪問頂き、ありがとうございます☆

お昼過ぎに、少し晴れ間が見えましたので

毛玉ちゃんズは ちょこっとだけ外遊びをしてきました。

4日ぶりかなぁ・・・?

蒸し暑くて、いつものように走り回ることはなかったけど

お日様を堪能できたようです。

自律神経ダイジヨー

アナベルさんはもうグダグダになってますね。

静かに瞼を閉じておきます。

雑草もすでにモリモリ生えてます。

動画には映ってませんが、

隅っこのほうで主人が草むしりしてますヨ ( *´艸`)

暑いからほどほどに・・・

いつぞやのサマースノーさん食害事件のときの動画もペタリ。

 

毛玉ちゃんズ、草をハミハミするのが好きなので

サマースノーは豪華なサラダみたいなもの?

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペットランキング

 

トップへ戻る