一年前を想う

去年の今頃は・・・なんて一年前のことを考える今日この頃です。

 

こんにちは。

 

アリアの誕生日が過ぎ、亡くなった かのんの誕生日が過ぎ。

去年の かのんの誕生日は動物病院で検査を控えていたので、お祝いのサツマイモも食べられず、ちょうど今頃に腎臓病を告げられたのでした。

 

命日が近づくにつれ、なんだかもう一回、かのんを失いそうな感覚になります。

 

そんなわけないのですけどね(笑)

 

賑やかな家になり一年が経とうとしていても、悲しみが癒えてないことに気付かされます。

とはいえですよ。

 

いま居る子達には、ずいぶん支えられています。

 

相変わらず写真映りが悪いアリア。

 

バロンが子育てをしてくれるなんて思ってもいなかったので、正直 見直しました (ノД`)・゜・。

かのんに構ってほしくて嫌われるくらいしつこかったガキンチョの、あのバロンが。

 

アトレーユの面倒もみてくれますが、アリアとの絆は深くアトレーユも入り込めないよう。

 

そういえばアリアさん。後頭部の毛量がもう少し増えそうな気配があります。

 

チョロチョロ、ポヤポヤっと生えてきてます ( *´艸`)

 

ポンデリングみたいな子になってしまうのだろうk

背中も、もうちょっとボリュームが出そうな気がします。

 

アトレーユ、成長しました。

 

庭の苔をくわえて走り回っていたので、顔が泥だらけになってました(笑)

まだ毛先が汚れているの、写真でわかってしまいます。

 

そろそろ体重を測っておいたほうがよさそうです。

 

2kgくらいあるんじゃないかな・・・

バロンとアリアのプロレスごっこには、まだ混ざれないようです。

 

 

安全なところから観戦してます。

これまで私の膝の上はアリアの専用席でしたが、最近はアトレーユも寛ぐようになり私自身はなにもできない状態になりつつあります (*ノωノ)

 

 

一人掛けの椅子なんだけどなぁ。

庭遊びの写真も撮っておけばいいのですけれど、スマホを持って出るのを忘れてしまうっていう。

 

いろんな物を口に入れますから、注意して見ておかないといけませんし。

もうちょっと庭の手入れが必要かなと思っています。

 

いまの時期が庭仕事の大事なとき。

溜息つかないように、体を動かして頑張りますよ (*^-^*)

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る