更新が滞っております

いろんなことに挑戦してたら一か月半も経っておりました(;´・ω・)

記事を書き始めてから更に2週間・・・ハハハ

 

写真もたくさん撮ったまま。

 

今回はちょこっとだけアップしてしまおうと思います。

 

 

10月の初め頃は防災も兼ねて、リビングの隅っこにクレートを置いてみました。

クレートに慣れておいたほうがいいですしね (*^-^*)

 

おもちゃ入れも兼ねたらすぐ慣れてくれました。

 

 

今では朝のクレート開放が待ち遠しいらしく、主人を見送るのも上の空・・・

 

 

 

寒くなったせいか、時間前にご飯を要求するようになったバロン。

コタツの設営が終わるとコタツは彼の巣になります。

 

アリアと取り合いになっても死守しているよう。

なにかしら作業していると自分のために何か作っていると思うみたいです。

8割正解!

 

 

そして変わらない構図。

 

アリアさん、立派なモフモフになりましたw (いまはバロンに毟られて少しハゲちゃったけど)

毛先ドリルが懐かしい・・・

 

まだしばらくはアレコレやってるとはいえ、ブログは少しずつ更新していきたいなぁぁぁぁぁぁと思っております。

 

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トップへ戻る