季節感、ゼロ

こんにちは(*^-^*)

来月からワクチン接種事業が大幅に縮小されるとか。

そんな話を耳にしました。

今月も残り3日ですから、ご注意くださいまし。

毛玉ちゃんたちは元気です。

バロンの白目、一番怖いかもしれん・・・

3週間も更新せずにいたネギ坊主でございますが、何をしていたかと言えば2週間くらいブロックチェーンゲームやって残りはアマプラで相席食堂を見続けていたくらいのもので、ワクチン2回打ったからとフラフラ出歩くわけでもなく。

ちゃんとインドア派らしい生活を送っております。

一年半ぶりの丸亀うどんでは店長さんにも会えて少しお話もできまして、ほんとにお元気そうで良かった(*ノωノ)

2年以上も行けないでいた地元の廻転寿司は、スーパー記憶力を謳っていた店長さんが「覚えられへん!」と従業員を叱っていて時の流れを感じてしまいました。

そういえば話しかけてこなかったなーと。

今冬もまだまだ危険な状態が続くでしょうし油断はできませんが、少しずつ日常が戻ってきていて嬉しい限りです。

涼しくなってきたので、ここらで毛刈りもしておかないと・・・・

今日はここまでー!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る