ポメラニアンの「お猿期」~その後のその後~

ご訪問頂き、ありがとうございます☆

前回の「お猿期」の記事の投稿から、10日が経ちました。

あれからどれくらい変化があったのか。

今日は3回目の「お猿期」の記事になります。

5月26日 投稿のポメラニアンの「お猿期」の記事はコチラ

6月 5日 投稿のポメラニアンの「お猿期~その後~」の記事はコチラ

参考までに・・・5/26 は生後 124日 ・ 6/5 は生後 134日  です。

本日、6/15 は生後 144日となります。

もうすぐ生後5か月ですね (*^-^*)

ではお背中の写真です。  ドドンッ

 

今日はひっくり返って寝るわ、じっとしててくれないわ・・・

なかなか背中の写真が撮れませんでした(汗

ちょっと見えないですが、後頭部・耳元まで

新しい成犬の毛ライン(?)が届いています。

前回はロープのようにうねっていた毛束も、随分と広がりました。

全身のポヤポヤと生えている綿飴のような毛も

成犬エリアには見られなくなりました。

ではポメラニアンのトレードマークの胸毛はどうでしょう。

ドドドンッ

 

(‘ω’)

もうちょっとかかりそうですね!

うっすら胸元の肌が見えるくらい、薄毛さんです。

横顔でだいたい想像できちゃいますが、

次は正面から見るお顔です。

ドッドッドッドッ (←自分がどうしたいのかわからなくなりました

あら可愛い!

ポメちゃんっぽくなってきました。

ヨカッタ

 

お猿期の最初期は両津さんに見え、ムーミンに見えだしたなと思えば

最近は小森のおばちゃまに見えるようになり。

ようやくポメちゃんの!

お顔に!

成り申した!!

まさかここから大逆転ホームランとか逆噴射はナイと信じたい。

せっかくなので、お迎えした日から今日までの

1か月ごとの変化も写真でまとめておきます。

2020.03.14 アリアを迎えた日。生後 51日。

 カメラを向けて怖がらせたくなかったので、この写真しか・・・

2020.03.19 5日後。

2020.04.14 生後 82日。

2020.05.13 生後 111日。

2020.06.15 生後 144日。

お迎えしてから生後4ヶ月頃まで

朝起きるたび、その成長に驚いてきましたが

お猿期も振り返ってみると、日々の成長を実感します (*^-^*)

少し長くなってしまいましたが、

今日はここまで!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る