オモチャの記録

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

夕方になり蒸し暑くなってきました。

 

 

今日は毛玉ちゃんズの「オモチャ」を記録していこうと思います。

 

よく遊ぶ物、全く興味を示さない物。

何が違うのか、後々 判ってくるかもしれません。

好きなオモチャをいっぱいあげたいですから ( *´艸`)

 

 

ロープが付いてるオモチャが好き?

 

 

セリアのおもちゃ

 

セリアで購入したペット用のオモチャです。

 

バロンもアリアも、紐類が好きなようで

ズボンの紐までカミカミしてます。

私のパジャマや服の紐がそろそろ絶滅しそうです。

 

 

長ネギがプリントされてる物が一番のお気に入りでした。

 

取り合いの末、戦争が起きることもしばしば・・・

 

 

その結果、ボロボロになったネギ殿は綺麗に洗われ

かのんちゃんのメモリアルBOXの中に封印されました。

 

 

長ネギ→シャケ→イワシ(?)→ほうれん草(?)

という人気順です。

 

 

彼の名は「ゴヒャクエン」

 

 

ゴヒャクエン

 

アリアをお迎えするにあたり、尽力してくださった

ペットショップのオーナーさんがオマケでくれました。

 

 

500円の値札が貼ってあったことが名前の由来です。

 

 

名付け親は私です。

 

 

尻尾はすでに無く、糸であしらわれた口も失い。

満身創痍のゴヒャクエン。

そろそろ左耳もアブナイ。

 

 

耳と尻尾は同じ素材で、カミカミ対象のよう。

全身隈なくカミカミされる優秀なオモチャです。

 

 

だけどバロンは興味がないみたい。

 

 

彼の名は「ヌクミズ」

 

 

ヌクミズ

 

いつの間にか家にあったヌイグルミ。

 

どういう経緯で我が家に来たのかさえ不明ですが

アリアのぶん回し遊びに付き合ってくれる頼もしい子。

 

 

名付け親は(略

 

 

この子もバロンは興味なし。

 

殿堂入りを果たしたオモチャ

 

 

殿堂入りオモチャ

 

メモリアルBOXにあるオモチャたち。

 

 

首輪はバロンのもの。

オモチャじゃないけども!

お迎えしたときに購入したお気に入り。

アリアのカミカミとぶら下がりに耐えきれず引退しました。

 

 

長ネギは前述のセリアのシリーズ。

 

噛みやすい細身のオモチャが良かったのかも。

 

たぶん。

 

 

袋を閉じるクリップはバロンのお気に入りだったもの。

 

 

大きくなって飲み込みそうだったのでメモリアルBOX行きに。

 

 

大好きな かのんちゃんに、毎日プレゼントしてました。

 

 

 

毎日フラれてた (*ノωノ)

 

 

名前は「ポルシェ」

 

名付け親は(略

 

かのんのオモチャ

 

 

かのんのオモチャ

 

 

かのんはオモチャに興味を持たなくて・・・

 

100均の猫じゃらしの先端部分でしか遊びませんでした(汗

 

これは5代目くらい??

 

 

名前は「ぼんぼちっこ」

 

 

名付けお(略

 

 

最期に

 

最期に。

 

バロンの猛烈アタックの記録を・・・

 

想いは届かず。

 

 

かのんとバロン

 

 

この頃はDIY 真っ最中だったなぁ・・・

 

 

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

 

 

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る