ドラクエの記念碑へ

こんにちは(*^-^*)

先週は週明けから病院で検査があったり、主人の資格試験が週末まであったりで、わちゃわちゃした週になりました。

日中は物置の片付けを中心に使っていない食器を集めたり、物の置き場所を変えたり。

あっという間に1週間が終わった気がします。

毛玉ちゃんズは作業の様子を近くで見守ってくれておりました。

満面の笑みで立ち塞がって。

バロンのハーネスは使いにくくて緩みっぱなしだったので、アリアに借りることにしました。

文句言いながら着用して庭に出ていきます ( 一一)

アリアのハーネス、嬉しいくせに。

幸せそうに草くわえてる子。

昨夜、お風呂に入ったおかげで天パだった毛も落ち着き、この感じだと来月には ふんわりした長い毛になっていそうです。

土曜日。

所用で淡路島に行ってきました (*^-^*)

せっかくなので、ドラクエの記念碑に寄り撮影とゲーム内の「おみやげ」をゲットしてきましたー!

裏には堀井雄二さんの手形が ( *´艸`)

今日はここまで!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る