アリア、もうすぐ 1歳です

こんにちは(*^-^*)

 

先月のヒート以降、ぐっと落ち着きが出てきたアリア。

もうすぐ 1歳になります。

 

お祝い用に鳴門金時を買ってあるので、今夜は下準備しておかないと ( *´艸`)

 

更新の頻度が落ちていますが、みんな元気にしております。

 

今日は雨でしたから退屈そうに寝てました(笑)

 

バロンはホットカーペットがお好き。

低温やけどに気を付けてくださいね。

 

ついでなので昨日の写真もペタリ。

 

庭を駆け回ってお昼ご飯を食べて、まったりタイム。

古いパソコンをプレゼントした姪っ子ちゃん、PCトラブルも特に起きてないらしく、週末に少し原神で遊んでいる形跡が見られます。

 

・配線を覚えた

・起動からシャットダウンまで問題なくできる

・オンラインゲームを立ち上げて遊べる

・タブとタブの切り替えを学んだ

 

いまはこんな感じでしょうか。

 

小学生にしては上出来です (ノД`)・゜・。

 

次はスマホとPC間で写真などを行ったり来たりできるようにしてあげたいところ。

クラウドの出番です。

 

今週末と来週末、もうちょっと原神ライフを楽しんでから。

 

その間に私はどうやって教えるのがいいか、頭を捻r・・・フフフ

 

いろんな意味で自分のためにもなるのですよね。

 

 

それでは今日はここまで!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る