犬だって猫だって退屈な雨

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

一日中、雨が降っていました。

予報では来週末まで雨のようです。

今日の毛玉ちゃんズ。

ドッタンバッタンしてもすぐ飽きてしまって

寝てる時間が増えました。

アリアはこれくらいでいいと思うの。

寝てる姿は白面の者。

お猿期の記事を書く時、

あまり顔の写真を載せていないのですが

元々、ポメちゃんのわりに毛量が少なくて

猿になるというよりムーミンみたいなんですよね。

毛の変化より骨格の変化が目立っていて。

 

上手に甘えられなかったバロンも今日は安心でした。

もっっっすごいモフモフモフモフしたいけど

起こすのもカワイソウだし、我慢。

しばらく天気が悪いようなので、

アルティメットソファー以外でも体が動かせるよう

なにか考えてあげたいのだけど・・・

今週末は自分の病院と買い出しだけなので

ちょこっとブログに手を入れようと思います。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る