久しぶりの図書館

こんにちは。

コインランドリーで大物の洗濯・乾燥を待つ間、学生時代以来の図書館に行ってきました。

当時は本の虫だったので よく通いましたが、この自治体では初めて利用します。

図書カードを作り(懐かしい!)ペット関連の本を10冊、借りてきました。

小さい図書館でも、あってくれたら助かるものです。

実家のある市には図書館と名前が付いていても、駐車場もなく蔵書も期待できない施設でしたので利用はしませんでした。

今では書店の数も0になってしまったようです。

本はネットで買う時代ですね (‘ω’)

この連休は読書の時間も設けてみようと思います。

一緒に行けない毛玉ちゃんズは家でお留守番でした。

玄関ドアが開くまで寝てたようで、いい子で留守番できてた模様。

たゆんたゆんのお腹を獣医さんに指摘されたバロン、あれから緩めのダイエット中です。

体が軽くなったのか、最近はアリアと格闘ゲーム並みにバトルするようになりました。

父の(兄の?)威厳を取り戻さねばならぬ。

留守中の室温が心配だったので、サーキュレーターを出したら、アリアが警戒して吠える吠える・・・

大嫌いなドライヤーの親戚だと思ったのかしら。

 

犬のこと、猫のこと、まだまだ知らないことがたくさん。

少しでも知識を得て、この子たちに還元してあげられるように頑張りますよー!

今日はここまででーす。

お付き合いありがとうございました!

ポチっとクリックで応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る