お盆休み前です

こんにちは(*^-^*)

雷雨ではありましたが、久しぶりの雨でした。

関東ではゲリラ豪雨だったようです。

このゲリラ豪雨も近年では年に数回、発生するようになりました。

お盆中の天気予報ですが、6日に投稿した週間予報の写真よりも2度ほど高くなったようです・・・

36度って・・・(;゚Д゚)

サーキュレーターを使ったりシーリングファンを回したり、遮光・遮熱カーテンを閉めてみたり。

エアコンの効きが良くなるための努力もしておりますが、まぁ暑いですよね!

それでも毛玉ちゃんズは元気に暴れております。

いつも五分五分の戦いです(笑)

 

アリアはだいぶモコモコしてきました。

エプロンや首周りは最後のほうに生えてくるのですねー

あまり気にして見てこなかったので勉強になりました(*^-^*)

ブラッシング=おやつの時間と学んでいるようで、ブラシにしがみついて大変です。

そういえば、約一週間ぶりに首・背骨・肩を故障しまして。

もちろんアリアと一緒に寝て、ですが!

今回も全治3日でした。

さすがにもう繰り返したくはないので、私の枕は撤去いたしました。

今夜はアリアのお風呂のようです。

早めの夕飯にするので、今日はここまで!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る