相変わらずの日常です

こんにちは。

新聞は貯めてから一気に読む派のネギ坊主です。

ニュースにしろ経済にしろ、今ではTwitterで最速の情報を手に入れられる時代ですので、紙の新聞は主に地域欄のために契約しております。

古新聞も買い物袋が有料になってからは、今まで以上に大活躍してくれています(*^-^*)

今日は2時間かけて、山のような新聞を読み切りました。

最近はアリアが積み新聞をかじるもので、真ん中や四方が穴だらけになってます(笑)

読まれへん。

これもいい思い出になるでしょう。

 

ブログを書いている間も、すっかり膝の上が定着したアリアさん。

DIYしたパソコンデスクのテーブルの裏を一生懸命にかじっています。

植物性のワックス使っているから心配はしていないのですけども、こう言ってはなんですが、邪魔です。

バロンは低気圧のせいかダルいようで、昨日と今日は甘えん坊モード全開です。

この地域は台風10号の直撃はなさそうですが、過去最強とまで言われるクラスなら、余波も大きいでしょうから油断はできません。

ペット用の避難時のフードもドライフードではなく、ウェットフードにしようかと思います。

水分も摂れますし。

飽きもせず、毎日プロレスしてはお手入れを繰り返す毛玉ちゃんズを横目に、彼らの災害時の備えを見直したり。

いつもの毛玉ちゃんズの動画をペタリして、今日は終わりにしようと思います。

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る