部屋遊びの日

 

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

昨日からの雨で、毛玉ちゃんズは部屋遊びの日々です。

 

今日の午後は天気も回復しましたが、私が体調を崩した状態なのとアリアの咳が続いているのとで、庭遊びを見送りました。

 

アリアの咳は、アーサーを迎えてから嘔吐と共に始まったのもあり、パルボ以外にもなにか感染していたのではという疑念も持ちつつ。

 

普段から庭の芝を食らう姿も見ておりますので、異物というか、まぁ芝ですけど。それも原因かと思いつつ。

 

元気もあり食欲もあるので病院に連れて行っても様子見になるパターンですから、水曜の夜中に回数が多かったかなと、記録をしながら観察を続けてきました。

回数は減り、小さな咳になってきたので現状維持でしょうか。

部屋遊びの毛玉ちゃんズの動画です (*^-^*)

薬を飲んでアルティメットソファーに倒れこんでいたので、先週の動画をペタリ。

 

部屋遊びで運動量を賄えるのは小型犬なのと、バロンが居てくれてるからでしょうね(笑)

 

今日は倒れた私を10分おきくらいに起こしに来るバロンが鬼に見えましたけどね・・・

 

思えば、バロンを迎えてから私が体調を崩したことが無く。

 

去年は主人の入退院が何度かありましたが、自分は珍しく元気だったなーなんて。

 

バロンから見たら「いつまで寝とんねん」ってとこなんでしょか・・・・

 

あまりにしつこいからアリアが怒って守ってくれて。

午前中はぐっすり寝かせてもらえました。

 

男の子と女の子って感じですね。

また病院三昧の日が続きそうです。

体調を整えていかないと。

病院に行くのに体調を整えるって、矛盾してますけど (‘ω’)

 

そういう時代になってしまいました。

 

親不知の抜歯も大きな病院の予約を取ってもらえたので、あとは2回に分けるのか何日の入院になるのかなど診察時に説明を受ける段階にきました。

 

なんとか2020年中に両方を抜いていただきたい!

 

2020年内でいろいろ片付けてしまいたい!

 

やることリストを更新しながら、ため息をつくネギ坊主です。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る