ポメラニアンの「お猿期」というより「育毛期」

ご訪問頂き、ありがとうございます (^^♪

10日過ぎるのは早いですね (*^-^*)

ポメちゃん特有の「お猿期」記録、5回目です。

過去の記事
 

ブログカードの囲み線が出てこないの (*ノωノ)

また調べて直しておきます・・・

ここ数日のアリアさん

なんか太った?って思うくらい

太ももムッチリに見えます。

 

また昼寝中に隠し撮り ( *´艸`)

太ったように見えて、実はモコモコ毛です。

ようやくポメちゃんの気配がしてきました。

お尻のほうからモコモコしてくるのですねー

アリアも かのんも、仔犬期の毛量が少ないせいか

目頭が目立った時期はあったものの、

お猿になるタイミングがなかったように思います。

「お猿期」というより「育毛期」かな。と。

私たち夫婦は「キツネ顔」のポメちゃんが好みなので

これぞ猿期!というのには遭遇しないかもしれません。

いずれ、キツネ顔・たぬき顔のことも

記事にしてみたいと思います。

そろそろ血統書の所有者変更をする予定なので、

その手続きのことなんかも。

血統書といえば、

アリアの曽祖父、祖父が CHIAO LI YA 犬舎の子でした。

父犬はチャオリア直子、

アリアはチャオリア系ということになります。

血統に拘りはなかったので、少し驚きましたが

アリアの血統書のカラーはクリームです。

CHIAO LI YAのこと、

ポメちゃんの毛色のこと、

血統書の読み方なんかも

記事にしていきたいと思います。

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ペットランキング

トップへ戻る