2021.03.10(タイトルが決まらない←)

こんにちは(*^-^*)

毎度毎度、タイトルが思い浮かばないネギ坊主です。

もう10年も経つのですね (汗)

月日が経つのは早いものです。

当時1歳半だった甥っ子・姪っ子も、こちらに移住して10年ということになります。

我が家に一時避難していた頃に、姪っ子ちゃんは目の前を通る新幹線の音を、地震の音と思い大泣きしていたこともありました。

初めての新幹線の姿と音は最悪のものとなってしまいました。

甥っ子は喜び興奮してましたが (´・ω・)

そんな姪っ子ちゃんも今ではパソコンの勉強という名目でオンラインゲームをやるまでに成長しました。

パパもママも見知らぬ土地でがんばりました。

10年経った現在はウィルスの脅威にさらされた世界になってしまいましたが、用事があって外出しましたら、変わったアマビエさんを見付けました ( *´艸`)

ド根性大根の大ちゃんがアマビエのコスプレ?進化?

正面玄関にドドーンと立っていました!フフ

先日も南太平洋で大きな地震がありましたから油断はできません。

人間にとって10年は長い年月ですが、地球にしてみたら瞬きくらいのものなのでしょうかね。

10年も経ったんだし、なんて人間目線で考えるのはやめることにしています。

関西に住んではいますが、まだ玄関にリュックなど置いたままにしてあります(ノД`)・゜・。

自然と共存していくのが大変になってきた気がします。

そう、我が家の庭とか・・・・

見えます。緑色に輝く生命力の塊、雑草が!

一気にきたよね。地球が怖い。

みんなで牧草食べてるみたいな図。

アトレーユは換毛期と脱猿期のコンボ中です。

きっと明日は みんながいろんなことを考える日になるのでしょう。

それでは、今日はここまで!

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました!

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

トップへ戻る