狂犬病予防接種の季節

こんにちは(*^-^*)

 

動物病院からの通知が届いて気が付きます。

 

もうそんな季節なんですねぇ・・・(遠い目)

 

自治体からも郵便物が届いたので、病院に予約を入れようと思ったら休診日。

確認せえよ、私 (´・ω・)

 

今年は花粉症の症状も重くなく助かっていますが、ここのところ主人の体調は優れないよう。

低気圧に弱い人なので様子を見ておこうと思います。

バロン氏。

 

 

午後の昼寝の時間になると、毎日こんな感じ。

スマホ見てると肘に頭突きしてきて、スマホで顎をガツンとやられたり (ノД`)・゜・。

彼のワクチン接種はまだ先です。

少しずつずらして一緒に終わらせられるようにしたいところ。

 

アリア氏。

 

 

相変わらず元気なお嬢さんです ( *´艸`)

 

先週末にお風呂に入れてもらってモフモフな子。

お尻の毛と足の裏の毛だけカットしてあげました。

グルーミングスプレーが必要だなって本気で思いました まる

 

アトレーユ氏。

 

 

ひょろひょろっとしてた時代はいつのことだったか・・・

よく食べよく遊びよく寝る子。

しっかりした体の男の子になりました。

 

食べるの、アリアより早いんですもの・・・・

 

カット用ハサミを手に入れて、お尻周りをスッキリさせてあげたい所存です。

 

 

 

ノミ、ダニの心配も出てくる季節です。

予防してあげなくては・・・・

 

健康でいてもらいたいですからね (*^-^*)

 

 

 

今日はここまで!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました♪

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る