アーサーに報告できます

ペットショップのマネージャー(窓口)さんが最後の支払いを済ませてくれました。

 

月 1万円、5回目の支払いです。

 

途中で放り出すと思っていましたが、最後まできちんと支払ってくれました。

主人曰く、「そこだけは認める」と。

 

約束通り責任を果たしていただきました。

 

あの後の5か月間、アーサーのことを忘れずに責任を果たしてくれたこと、遺骨にではありますが 家族で報告しようと思います。

 

 

今日はアリアとアトレーユの狂犬病予防接種に行ってきまして。

 

主人とポメラニアンズはゴロゴロ転がって、いびきをかいて寝ています。

ちぐらにいるバロンは静かなものです。

 

道中の河川敷は なにかの祭りとサッカー大会で賑わっておりました。

みんな約一年ぶりの賑わいでテンションが高くなっているようで、横断歩道を危なっかしく渡る親子も見かけました。

 

我が家にアリアが来て一年が過ぎ、アーサーが亡くなって半年が過ぎ、アトレーユが来て4ヶ月となりました。

 

あっという間に時間が流れてしまいます。

 

マネージャーさんの5か月が早かったのか遅かったのかは知りかねますが、その間だけでも記憶にとどめておいてもらえたのが せめてもの救いだと思っております。

 

火葬代金と合わせたら結構な額になりますし、がんばってくださいました。

決して許しはしませんが、この件はこれでおしまいです。

 

毎日が賑やかで困るくらいの我が家で、かのんと一緒に静かに眠り続けてくれるでしょう。

 

 

今日はここまで!

 

最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございました!

ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング

トップへ戻る